みらこさんの日記

カナダのトロントでの生活

ブログはじめます。

以前、何度かやってみたけど全然続かなかったブログを、

また始めようと思います。

日々の出来事とか書く予定です。

 

友達が無職だったとき、彼氏に「日記を書こうかな~」って言ったら、

彼氏は「何もしてないから書くことないじゃん」って、たしか言ったらしい。

友達が自分でそう思ったのか忘れてしまったけど、そんな感じだった多分。。

 

私は無職。

すっっごいこととかめっっちゃ面白いこととかは、なかなか起きないので

書くことなーい。。。ってなるかもしれませんが、頑張って続けていけたらいいなと

思います。

 

あと、これでパソコン打つのが早くなれば嬉しいです。