みらこさんの日記

カナダのトロントでの生活

とんがりコーンみたいで懐かしい味

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

トロントで「とんがりコーン」にそっくりなお菓子を見つけました。

 

それが、BUGLESです。

f:id:milakosan:20170405041122j:plain

これはオリジナル味で、塩味です。

このほかにも、チーズ味とかあるみたいです。

 

味は、とんがりコーンとほぼ同じですが、わたしはこっちの方が塩味が少しきいている気がしました。

 

とんがりコーンは結構前からあるので、BUGLESがまねしたのかと思ったら、

BUGLES の方がとんがりコーンより先につくられていました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

やっぱり、書くことがなくなってきました。

 

というか、なんかおもしろいことをかかんと。。とか、おもしろい文をかかんと。。って自分で勝手におもって、勝手にブログ書くのが嫌に感じてきました。誰もそんなの期待していないのに。。

 

わたしは、もともと文章かくのがすごく苦手です。(しかも、話すのも苦手です。。)

学生のころは、原稿用紙5枚書かないといけない読書感想文も、頑張っても3枚しか書けませんでした。

 

きっと、これからも上手な文章は書けませんが、自分らしく続けていけたらいいなと思っています。