みらこさんの日記

カナダのトロントでの生活

バゲットベーグルをまた食べたい

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

 

パンが大好きな私。。

日本でいっぱいパン屋さんめぐりしていました。

カナダにも、いっぱい美味しいパンがあるだろうと期待していましたが、

あまり好みのパンがなくて、がっかりしました。

 

が、久々にテンションが上がるパンに会えました。

Loblawsで買ったバゲットベーグルです。

f:id:milakosan:20170413232151j:plain

 

バゲットとベーグルの組み合わせ、、、

ありそうでなかった感じ、たまりません。

 

焼いてバターをつけました。

f:id:milakosan:20170413233901j:plain

 

生まれてもうすぐ30年。。

今まで数えきれないくらい、買ってきたパンを家でトースターとかで焼いて食べてきました。

そして、ついに、満足できる「焼き」がこの前できました。

 

外はカリッ、中はもちもち、ふわふわ。。バターがじゅわぁ~

最高です。。。

 

1個食べたら、2個目も食べたくなって、衝動を抑えるのが大変です。

結局、その日は2個食べました。

 

もう今は、全部食べ切ってしまって家にはないので、寂しいです。

また食べたいなぁ。。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あー、きのうの夜から、急にのどが痛くなりました。。

 

明日から、久しぶりに旅行に行くのに。。

タイミング悪すぎるー

 

美味しものいっぱい食べたいので、のど飴とはちみつレモンティーを一日中飲んで、

今日中に治す予定です。

 

f:id:milakosan:20170413225846j:plain

キラキラ加工したら、すごく効きそうな感じにみえる。

 

いや、きっと効くはず。

だって、6ドルくらいしたもん。ただの飴やないよ、きっと。

ほぼ薬やろね、たぶん。