みらこさんの日記

カナダのトロントでの生活

ゆで卵?殻つき?イースターのパン

2017年のイースター

初めて、イースターを意識して過ごしましたー

 

旅行に行っていて、ホテルでイースターブランチを食べたし、

イースターディナーもカナダ人家族と一緒にいただきました。

 

(風邪ひいていて、のどが痛いし、鼻水でるし、声ガラガラだったけど、食欲はあってよかった!)

 

イースターディナーで、家でSwiss Chaletのチキンを食べた後、

出てきました、このパンが。

f:id:milakosan:20170418074046j:plain

(食べ物を撮ったら、だいたい食べかけばっかり。。)

 

f:id:milakosan:20170418215812j:plain

パンの中に殻つきの卵がぼーんて4つ入ってます。

 

殻つきの卵がパンの中に入ってる、、、かなり衝撃でした。

(衝撃受けても、ほとんど顔とか態度にでない私。嬉しくても悲しくてもリアクションが小さいから、よくつまらない人だと思われます。。かなり親しくなるとそうでもないんだけど。。て、どうでもいいか。)

 

卵は、ゆで卵みたいになってました。

パンは、菓子パンの生地よりも、もう少し甘い感じでした。

 

甘いパンにゆで卵の組み合わせが、不思議な感じがして、まだあまり受け入れられません。(わたしは、どっちかというとおかずパンが好きなので、甘くないパンとゆで卵にマヨネーズとかケチャップをつけて食べたいです)

 

でも、いろんな知らないことが知れて、楽しいです。