みらこさんの日記

カナダのトロントでの生活

Mamma Martino's Restaurant.. 写真ないんやけど。

f:id:milakosan:20170424225440j:plain
この前の土曜日の写真。
いい天気でした。

空の写真をのせる人は、女子が嫌いな女子みたいなことテレビで言ってた。

この前、イタリアン食べた。
Mamma Martino's Restaurantていうところで。

私は、このレストランが好き。
パスタは、そんなに好きじゃないけど。たまに、食べたくなる。

Mamma Martinoは家庭的っていうのかな?ローカルな?気取ってない感じのお店ですごく落ち着く。味も美味しいし。
レストランの内装とか食べ物の写真も載せれたらいいんやけど、私はレストランで写真撮るのが苦手みたい。単純に、忘れてるときもあるし。写真より早く食べたい気持ちが勝つ。

次、たべるパスタは決めてる。シーフードのトマトソースのやつ。この前、迷って選ばなくて後悔したからなぁ。
いつも迷う。お店に行く前に決めてた食べたいものと、お店でメニュー見て食べたくなったもの、どっちを選んだ方が後悔しないのか。どっち選んでも、同じなのかな。