みらこさんの日記

カナダのトロントでの生活

フォー食べました。Gingerってとこで。

今日のトロントは、23℃くらいまでいくみたいです。

天気もいいし、気持ちがいいです。

 

この前、Gingerというべトナム料理屋さんでフォー食べました。

f:id:milakosan:20170427221705j:plain

ラージかスモール選べて、今回はスモール。

 

ここのフォーが私は一番好き。

3カ所くらいでしか、食べたことないんやけど。お店の雰囲気とかスープの味とか麺の細さ、あとチップが必要ないとこが好き。フォーに、べつのお皿でコリアンダーとかもやしが付いてきたら、もっと嬉しいやけどなー

 

このお店には、いつもだいたい一人で行きます。一人でも全然落ち着く。ほかのお客さんも一人で来てるひとが多いし。メニューもたくさんあって、全部写真があるから変なの頼んでしまう心配もないし。わたしが大好きなご飯とおがずみたいな定食がたくさんある。

 

なんで、フォーのスープってあんなに美味しいんやろ?

家でも、作れるのかなー

簡単そうなら、試してみたいです。