みらこさんの日記

カナダのトロントでの生活

サッカー観戦しました

今日は、トロント風が強いです。

今4度で、外は結構寒そうです。

 

この前の金曜日、トロントFCの試合を観に行きましたー

f:id:milakosan:20170501004013j:plain

初めてスタジアムでサッカーを観戦しました。

ワールドカップの日本チームしかサッカーに興味なく、全くトロントFCのことは知らなかったけど、スタジアムで応援しながらみるのは楽しかったです。

湖の近くなので、風が強くて寒かったけど、きっちり防寒して行ったので耐えれました。

試合は、2-0でトロントFCが勝ちました。得点が入るたびに、サッカーゴールのバーの上に取り付けらてるとこから花火が出てきて、盛り上がってました。

 

f:id:milakosan:20170501010704j:plain

 スタジアムから見える景色は、結構良かったです。

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

隣の隣に、友達の友達もいたのですが、わたしは友達の友達に会うのが苦手です。

かなり人見知りなので話しかけれんし、話してる輪にも入れんし。でも話さなきゃ、でも話せない、でも話さなきゃ、って考えてたらめっちゃ疲れました。これがなかったら、もっとサッカー楽しめてたやろうに。結局話せなかったし。いつもこれ。で、落ち込む。最近、ストレス解消の仕方がわかりません。周りから見たらストレスないか、この生活でストレスあるとか変って思われるかもしらんけど。そろそろ何かで発散しないとやばいなーと感じてます。