みらこさんの日記

カナダのトロントでの生活

誕生日

最近、決まってきたー。私のお気に入りのカフェに行ったときにしか、ブログ書いてない😅

パソコン早く打てるようになりたかったけど、パソコンじゃ、書くの遅すぎて嫌になるけんスマホから書いとるし。


最近は、誕生日ありました。

歳だけとって、何も出来ない自分が悲しいです😭これから頑張ろう💪

今年は、今までで一番たくさんの人に誕生日を祝ってもらったよー。


f:id:milakosan:20170511051155j:plain

私の誕生日ケーキ🎉

久しぶりにロウソク吹き消したった👍


f:id:milakosan:20170511051631j:plain

バーで飲んだコロナとテキーラマルガリータが入ったこれ、美味しかったなぁ🍻


自分の誕生日を他の人に祝ってもらうって、なんか申し訳ないし、自分がメインになるのってなれてないから、嫌だなー行きたくないなー😞って思ってたけど、終わってみれば、誕生日っていい日なんだな〜って感じました✨

みんな、ありがとうございました🙇‍♀️


なんか字の大きさが違うけど、直し方がわかりませーん。。だから、そのままにしてます。😣