みらこさんの日記

カナダのトロントでの生活

グレープフルーツ味のヨーグルト

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

最近、トロントは風が強いです。

家の中にいても、隙間風の音がすごいです。

今日は、雨も降っていて、外はひどい状況です。。

 

ところで、、

トロントでは、いろんな味(フレーバー?)のヨーグルトがあります。

いちご、ブルーベリー、マンゴー、ライム、レモン、チェリー、ラズベリー、とか。。

 

この前、買ったのはグレープフルーツ味です。

ちゃんというと、グレープフルーツ味とマンダリン味(日本でいうみかん?)がセットになってるやつです。

写真はグレープフルーツ味。

f:id:milakosan:20170406232621j:plain

f:id:milakosan:20170406233000j:plain

 ほんのりピンク色で、少しだけつぶつぶが入っています。

 

トロントでは、日本にないフレーバーがたくさんあるので、試すのが楽しいです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨日、Bloor streetにあるFamoso Neapolitan Pizzeria という、おしゃれなピザ屋さんに行きました。

 

写真を撮りましたが、ブレすぎて、ずっと見てると気持ち悪くなるので、ブログに載せるか迷いました。でも、せっかく撮ったので、小さく載せます。

f:id:milakosan:20170407000112j:plain

 

やっぱり、レストランで食べるピザは、もちもちで美味しかったです。具に、アーティチョークとかのって、おしゃれです。アーティチョーク初めてたべました。

 

普段食べている冷凍ピザもおいしいですが、たまにはおしゃれピザもいいですね。